人気ブログランキングへ

箱入り兄妹♪と、ステキな

今日はラキニコママのBさんから、嬉しい画像を頂いたので、ご紹介しますね。[わーい(嬉しい顔)]


Bさんの猫師匠であるAさんが「また増えてる~[グッド(上向き矢印)]」と、
ツッコみを入れるほど、ラキニコが来て以来、B宅では、ラキニコグッズが増えていく・・・(>v<)

そして、とうとう、猫飼いの憧れ、キャットウォークを設置したと画像が!!

KIMG0253.JPG



それだけではありませんっ!
なんと、おニューのキャットタワーが~~っ!

KIMG0254.JPG


しかも、しかも、次は猫様専用ドア!!(※しかも踏み台付き) [揺れるハート]

KIMG0416.JPG



や~~ん[ハートたち(複数ハート)]Bさんったら[るんるん]

ラキニコ専用執事?御世話係?下僕?(笑)と化したBさんは、
スレンダーでスラリとしたステキな奥様なんですよ~(これホント!)

去年ニコお嬢様のために、ふわふわフカフカなおされなクッションを用意するも、見向きもされず。でも、なぜか今年はニコちゃんマイブーム[黒ハート] こういうことって猫さんありますね~[かわいい]

KIMG0437.JPG

念入りにフミフミ、フミフミしてからのぉ、ねんね~。

それを見守るラッキー王子[るんるん]

KIMG0428.JPG

こうして見ると、兄妹似てるね~。
ソファの柄までラッキー王子にあつらえたかのように見えちゃうにゃ[るんるん]




KIMG0425.JPG

そしてお水をたくさん飲んでほしいと、ステンレス製の給水器!ママさんの”愛”ですね~。


もう、二匹にメロメロなBさん♪
もっと寒くなって、猫ダンゴが見られるのを楽しみにしているそうです。

そしたら、また画像送ってくださいね~[ハートたち(複数ハート)]





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

green_blue_sky

猫にやさしいお家ですね。
by green_blue_sky (2013-11-13 21:18) 

まこりん

すてきなすてきなお家ですね^^
私もこんな感じ大好きです。
みんな楽しそうだなぁ~。

by まこりん (2013-11-17 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。