人気ブログランキングへ

一息ですかね?

お盆までの酷暑が、あれれ? 気付くと、
深夜まで鳴いていたセミたちの声がしなくなり、
窓から聞こえてくるのは、秋の虫の声。

クーラーを切り、窓から入ってくる静かな夜風で寝れる幸せ。

ほっんっとに、あの暑さは辛かった・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
暑さがホントに苦手なので、夏になると免疫力が落ちるのか、お盆後に久々に寝込みました。[たらーっ(汗)]
2013-04-06_20.46.49.jpg
家人の膝で、不貞腐れるトラ。
我が家のトラで、私のダレ具合をお伝えします。

この数日生き返る思いです。
クーラー嫌いなニャンコたちも、さっそく寝室にくるようになりました。[ハートたち(複数ハート)]

kurukuruさんから、めっちゃ可愛い(>v<)三毛猫さんのストラップを頂きました。

IMG_20130826_163947.jpg


IMG_20130826_164040.jpg

画像ではわかり辛いかと思いますが、薄い猫型の生地に、糸のボンボンが付いていて、そのボンボンが三毛猫の絶妙な毛色合いなの[ハートたち(複数ハート)]素晴らしいのデス[るんるん]
触り心地もサイコーです。







nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

まこりん

今年の夏は、私の人生の中で
一番暑かった夏に思います (笑)
ホントに暑かったです^^;

秋が恋しいですね。
by まこりん (2013-08-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳のお誕生日秋の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。