人気ブログランキングへ

秋の日々

お久しぶりです。
連続でやってくる秋の台風の合間合間に、秋が色濃くなってきましたね。
我が家のにゃんズも、日中は、HDDに張り付いたり、布団にもぐりこんでくるようになりました。


IMG_20131016_225356.jpg

この魔法の箱は、私のもの[るんるん]
IMG_20131016_225726.jpg





台風の合間には、ハーネス付けて、庭をお散歩。

IMG_20130921_154433.jpg

お外大好きにゃ~ 気持ちいいにゃよ~




4匹のお母さん猫の、ミーちゃんが、先々週末から突然鳴き声が出なくなったと、親戚から連絡があり、様子を聞きに行き親戚宅へ。
チラリと姿を見せてくれたミーちゃんは、毛つやもよく、食欲もあり、布団にも入ってきて寝ると聞き、もう少し様子を見ることに。

1週間後には、少しずつ声が出るようになったそうなので、軽い風邪だったのではないかと思っています。
少しでも様子が変わったら、連絡貰えるように伝え、継続して経過を見守り中。

人も人間も、季節の変り目は、気をつけないといけません。

さくらちゃん、サキちゃんのお姉ちゃんのHちゃんから、木目のステキなハガキが届きました[ハートたち(複数ハート)]Hちゃんが描いた可愛い二匹のイラスト入り。

さくらちゃんは相変わらず、お外が大好きで、元気に遊んでいるそうです。[わーい(嬉しい顔)]サキちゃんも、のんびりマイペースに楽しく過ごしているとのこと。嬉しい~[るんるん]
1





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

お久しぶりです。
寒くなって猫たちがじっとするようになりましたね。
魔法の箱、独り占めはいけませんよ^_^;
ミーちゃん、お大事に。
by green_blue_sky (2013-10-24 21:13) 

まこりん

ミーちゃん、やはり心配ですね。
うちの猫たちも寝床を暖かい布団に移動しています。^^
by まこりん (2013-10-24 23:26) 

カラスネコ

まこりん様>
nice&コメント、ありがとうございます。(^人^)
まこりんさんの行動に、自分も!と、励まされます。


green_blue_sky様>
nice&コメント、ありがとうございます。(>v<)

ミケ&ミッキーちゃんの成長ぶりを、楽しく拝見しています。
ホントに可愛いですね~
by カラスネコ (2013-10-25 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一息ですかね?ミーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。