人気ブログランキングへ

3歳のお誕生日

3歳になったラキニコ&さきくらちゃんの最近の画像が届きました。[ハートたち(複数ハート)]

4匹とも、暑さに負けず、とっても元気そうです。
そういえば3年前の夏も、本当に本当に酷暑と言われる暑さでした。

最初、親戚のふとんの足元にあったダンボールで出産したミーちゃん。
猫が苦手な親戚に、ダンボールごと外の物置の中へ移動させられ(外には自由に出這入り可)ましたが、
4匹の仔猫を咥えて一時行方不明に[あせあせ(飛び散る汗)]

2、3日後、親戚の寝室とは別室の押し入れに、仔猫を連れて入り込み、そこで子育てを決めたミーちゃん。
親戚が困って我が家に電話。家人と私は、親戚を説得し、仔猫たちが自由に歩き回れるまで、そのままにしてもらうことに。
そして親戚は、ミーちゃんにご飯をあげてくれるようになっていきました。

風も通らない押し入れでも、栄養状態がイイ母猫ミーちゃんに大事に育てられ、皮膚病にもかからず、元気に育った4匹ですから、たくましいんです[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


ニコが僕のこと見てるよ[るんるん]

KIMG0237.JPG


よかったね、ラッキー(^-^)
相変わらず仲良しのラキニコだそうです。[黒ハート]




臆病だったサキちゃんも、クルリとシッポを身体に巻きつけ、カメラ目線をくれるほど、Hちゃんのことが大好きに[るんるん]


2013042917330002.jpg


カラスはこの画像を見た瞬間、目頭が熱くなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]


さきちゃん、お誕生日おめでとう~[ハートたち(複数ハート)]


さんさい?な、なんにゃ[exclamation&question]それはこわいものですかにゃ[exclamation&question] こわいのはイヤにゃよ~[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]





甘えん坊でツンデレな三毛さんのさくらちゃんは・・・

2013072017400001(1).jpg

今まで頂いた画像の中で一番近い画像です。[わーい(嬉しい顔)]


さくらちゃん、3才になったんだよ~[exclamation×2]おめでとう[黒ハート]

3才?それてって・・・なんにゃ?にぼしよりも美味しいものかにゃ~?

相変わらず、食いしん坊のサキちゃんなんだね[わーい(嬉しい顔)]


B様、Hちゃん、ありがとうございました。(>v<)



画像:B様 Hちゃん

サキちゃん&さくらちゃんの文:Hちゃん












nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

green_blue_sky

サキちゃん、さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(^○^)
みな、かわいい首輪をしていますね~~
by green_blue_sky (2013-07-22 23:52) 

がん

お誕生日おめでとうございます~。
さくらちゃんはツンデレなんですね・・・。
ウチのミーコもそうですが、三毛はツンデレ気質なんでしょうか(笑)。

by がん (2013-07-25 02:00) 

カラスネコ

green_blue_sky様
コメントありがとうございます。(^人^)
畑に囲まれたHちゃん宅のサキちゃんとさくらちゃんは、
お外も行き来しているので、特に首輪は愛情のしるしですね♪
ボーリング大会、昨年怪我をされて以来の運動では、辛いですね。今週はゆっくりなさってくださいませ。


がん様>
コメントありがとうございます。(^人^)
三毛猫さんは、イカ耳もよくするイメージがあります~(^^)
これもツンデレかな?

時々、がんさんのブログのコメントに、えりさんがツッコミをされているのが、最近のツボです。(笑)


by カラスネコ (2013-07-25 17:59) 

ひでぷに

ラッキーちゃん、ニコちゃん、さきちゃん、さくらちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
みんにゃ幸せになれて良かったですね!
by ひでぷに (2013-08-15 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月ですね・・・一息ですかね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。