人気ブログランキングへ

6月ですね・・・

ご無沙汰しています。

あっとちゅーまに、6月です。
はぅっ、早い~

6月といえば、ラキニコ&さきくら4兄妹たちの誕生日月デス。
ああ、本当に早いなぁ~(しみじみ)

ありがたいことに、今でも里親のB様とHちゃんから、連絡を頂いています。

先日Hちゃんからは、綺麗な虹の画像を送ってもらいました。[わーい(嬉しい顔)]ありがとぉ~[るんるん]



さてさて、4兄妹の当時の画像をUP[exclamation×2]



まず、当時、美少女と見間違えた、ラッキー[るんるん]



PA0_0024.JPG

捕獲して翌朝のラッキーです。お目々がビックリしてまんまるになっていて、毛もパサパサしています。



GRP_0381.JPG

環境に慣れてきた頃です。表情が全然違いますね(^^)


101012_0808~01.JPG

アップのお顔も美形です[わーい(嬉しい顔)]





それから、クルクル変る表情と、愛らしいしぐさでカラスを手玉に取っていた、ニコちゃん[黒ハート]


三毛猫さんらしく、遊ぶの大好きだったね[わーい(嬉しい顔)]



101012_2125~01.JPG


PA0_0059.JPG
ペローン


101014_2103~01.JPG
そしてクールビューティの予感が・・・[ハートたち(複数ハート)]







そのニコちゃんの影に必死に隠れていた、さくらちゃ~ん。お転婆さんでした[ハートたち(複数ハート)]

PA0_0021.JPG

PA0_0028.JPG

101012_0818~01001.JPG




ラストは、臆病で警戒心が猫きわ強かったけど、優しくて、可愛いちょっと天然さん?[わーい(嬉しい顔)]のサキちゃん[かわいい]

PA0_0025.JPG

ラッキーと一緒に捕獲して、すぐのサキちゃん。
お耳ペッタンコ[たらーっ(汗)] 怖かったよね[あせあせ(飛び散る汗)]

101012_0808~03.JPG




今では愛情いっぱい、幸せいっぱいの4にゃんたち。
改めて、里親様に感謝の気持ちでいっぱいです。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

green_blue_sky

かわいい(^○^)
里親様のところに行っても、写真が送られてくると、さらにいとおしくなるでしょうね~
顔に幸福が出ています^_^;
by green_blue_sky (2013-06-07 22:44) 

まこりん

可愛い子たちでしたね~。^^
いつまでも交流があって、なによりです。

私は、なかなか里親さんにその後が聞き出せなくて、
幸せならいいか・・って思ってる子もいます。

里親さんのラインの画像に、その猫ちゃんが載っていた時は、本当に嬉しかったぁです。^^
by まこりん (2013-06-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おんぶよ、おんぶ3歳のお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。