人気ブログランキングへ

おんぶよ、おんぶ

ご無沙汰しています。

春になり、バタバタしていた日々も落ち着きつつあります。
凹みながらも、ニャンコらに癒される日々。

で、我が家の猫らは変らず。


↓コレは”抱っこ”ではなく”おんぶ”
(いくらカラスが胸がないからと言っても、これは”背中”よ~)(^^;

モモおんぶ.jpg

その大きなプリティおケツさんを、どっしり、手おんぶの掌に乗せる。右手が痛いぜ。[ふらふら]
この姿勢で10分。[たらーっ(汗)]





モモおんぶ-1.jpg

しかも暑くなってきて薄いシャツ1枚の背中で、寝がえりをしようとする。


ひぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]落ちる~[あせあせ(飛び散る汗)]

(笑)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

green_blue_sky

気持ちよく寝ていますね(^○^)
かわいい~~
by green_blue_sky (2013-04-26 23:48) 

まこりん

よくも落ちないで、寝れるんだぁ・・
手が変な向きで重そう・・(笑)
ちょっとした特技ですね。

安心した寝顔可愛いなぁ~^^
by まこりん (2013-05-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝かせてください6月ですね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。