人気ブログランキングへ

寝かせてください

2013031620580000.jpg

町の駅伝で金メダルを取りました[exclamation×2] チームの皆のおかげです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

サキちゃん、金メダルを 取ったよー


うるさいにゃ。あたしは 眠いのにゃ。おやすみ~


サキちゃん、お姉ちゃん の話しを聞いてー



さくらが最近、夜遊びをするようになりました [たらーっ(汗)] なかなか帰ってきません。お外が楽しいのかな?



文&画像:Hちゃん



Hちゃん、スゴイ~[ハートたち(複数ハート)]20110626204535.gif

ハナクロ(さくらちゃん)&シロチャ(サキちゃん)をお届けしたのが2年前。
スマートで可愛いHちゃんも、もうすぐ中学2年生[わーい(嬉しい顔)]
すいぶんお姉さんになったんだろうーなぁ。
カワイイさくら&サキちゃんも、大人のニャンコ。
手術していても、雄のニャンコに追いかけられるかもしれないから、さくらちゃんのお外遊びも心配だね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

まこりん

サキちゃんは、里親さんちで幸せにくらしてる子なんですね。
駅伝で金メダル?!
猫ちゃんと暮らしてる家族は、幸せがいっぱいですね。
by まこりん (2013-03-19 23:02) 

そらママ

nice!とコメントありがとうございました♪
金メダルおめでとうございます!^^
by そらママ (2013-04-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のももちおんぶよ、おんぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。