人気ブログランキングへ

ぶさカワ猫のヨウカンさん!

先週の土日に、東京・根津にある「ギャラリー・マルヒ」にて、”うちの猫ら”カレンダーヴァイキング展2015が開催されました。

”ぶつぶつ独り言”というブログが大好きな自分。今年こそ行きたーい!(^^
じゃあ、ついでに前から行ってみたかった、根津にあるうどん屋”釜竹”にも行こうと思い、82歳の母と姉を誘って、行って参りました。


ギャラリー・マルヒ
1417413001674.jpg


1417413015469.jpg

yocan1.jpg


日本家屋の室内には、ブログでおなじみの”うちの猫ら”の猫さんたちが、あらゆるところに、可愛く面白くデスプレイされて居て、1枚1枚じっくり見たーい!(>v<)

でも、足があまり良くない母は、敷居が高いので怖がってしまい、入り口で待っていると言うので、慌ててカレンダーヴァイキングを選び、この日まで我慢していた”うちの猫ら3”書籍も購入! 
”うちの猫ら”管理人のkachimoさんと奥さまもいらしたので、書籍にサインをして頂きました。(^^ 

思い切って行ってみて本当に良かった!
でも、慌ててしまって、写真これしか撮ってなくて後悔[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

さて我が家のぶさカワ猫はというと、↓

1414638040872.jpg

う~ん、ヨウカンさんのように、思わず微笑んでしまう”ぶさカワ”にはまだまだだわ。(^^

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せをくれる存在ひやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。