人気ブログランキングへ

イトシイ魔法

先週末、しばらく使っていなかった古いデジカメを出してみた。
15枚ほど、画像が残っていて、まだ保護する前の、ハナシロ(ニコちゃん)が写っていた。

ああ、もうすぐ4匹が里親様のところへ行ってから丸3年経つんだー・・・と、家人と話していたら、昨日、浜っ子ラキニコ母さんのB様から宅配便が!

プレゼント包装にメッセージ。
「ラッキーとニコを見つけてくれてありがとう!!楽しい毎日です。」

・・・カラス、もう、号泣[もうやだ~(悲しい顔)]
中には”すべての猫好きに贈るポップアップブック”なるものが入ってました。

縁というのは、不思議・・・

そして猫という生き物も不思議。

西洋では魔女のパートナーの猫さんですが、
猫さんも魔法を使えるのでは、と思ったりもします。
私たちをメロメロにさせる魔法。(^^)
その魔法にかかってしまうと、猫さんのどんな姿も、しぐさも、声も、愛おしくて、そして同時に癒しをくれます。

ラキニコがB様にかけた魔法。
サキさくらが、Hちゃん家族にかけた魔法。
4匹のお母さん猫のミーちゃんが、親戚にかけた魔法。
そして我が家も、トラモモから魔法をかけられました。(笑)

この魔法は解けることはありません。
ずっと、ずっーと愛しい魔法は続きます。

B様、本当にありがとうございます。


懐かしい画像を。(^^)


PA0_0283.JPG
これは、ニコ?それとも、さくら?どっちだろ~(笑)



PA0_0446.JPG
すましたお顔のサキちゃん[ハートたち(複数ハート)]


PA0_0457.JPG
イケメン~[黒ハート]ラッキー[るんるん]



PA0_0462.JPG
サキちゃんとさくらちゃんかな?


PA0_0465.JPG
三毛猫さんの魔法って最強だと思う。(>v<)








nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

まこりん

めちゃくちゃ可愛いですね。(^^)
私も以前子猫ちゃんを保護しましたが、一回も白ネコとミケ猫ちゃんの仔猫は保護したことがありません。
一度抱っこしたいなぁ~。
by まこりん (2014-02-01 00:15) 

猫爺

ご訪問&nice! 有り難うございます。

昔の写真を見るとその時の事を思い出しますよね。
by 猫爺 (2014-02-03 21:30) 

のらん

里子に引き受けてくださった方から、うれしい便りが届くと、ほんとに心があったまりますね(^.^)
by のらん (2014-02-08 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがたい日お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。