人気ブログランキングへ

ありがたい日

長女は21、二女は19。
もう、友だちや彼氏とX'マスだよねと思い、
今年は何も用意するつもりがなかったのですが、
長女が25日の夜はいるから家族でX’マスしようと言いだし、

ならば今年が最後かなと慌てて準備。
前日の夜に長女が好きなチーズケーキを焼き、
仕事から帰宅後、大慌てで作ったトマトとモッツレラのサラダと
スモークサーモンのサラダに、キノコスープと買ってきたチキンのみ(^^;

家人は仕事納めで軽く呑んで帰宅したところで、丁度準備ができて、
4人揃って乾杯!

毎年気持ちばかりのX’マスプレゼントを家族に渡していたのですが、
今年は、長女からX'マスプレゼントを貰いました。
中学からいろいーろ迷走し、カラスとバトルしてきた長女からの
プレゼント。
家族では伝えられないことを、世間様から学んでいるようです。

IMG_20131225_231557.jpg

ありがたいです。
(貰ったのは、ミニュチュアの置物用のブーケ。近すぎてボケボケ[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]


そんな我が家のX’マスに、ニャンコも参加♪

1386859245042.jpg

フフッ、チーズにサーモンに、ケーキ・・・わくわく[るんるん]




1386859211577.jpg

シラフでコレかぶんのか・・・
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

green_blue_sky

娘さんといっしょにクリスマスは盛り上がりますね。ニャンコサンターも幸せ。
親子でクリスマスがいいですね~~~
by green_blue_sky (2013-12-26 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。