人気ブログランキングへ

もちろん、こちらも2周年♪

みーちゃん母さんから生まれた4匹の仔猫さん。
”ラキにこ”の次は、”さきくら”(サキ&さくら)[ハートたち(複数ハート)]です。

”さきくら”は、子供の頃から何代も猫さんたちと暮らしてきたお父さんと
その猫さんを愛するお父さんの血を引くHちゃんたち家族に見守られ、
360℃畑に囲まれたおうちの回りを、毎日パトロールする生活を満喫しているようです。[わーい(嬉しい顔)]


2013011909370004.jpg


ふんふん、今日も異常なしにゃ[かわいい]


さくら毎日えらいね~、寒いのに

お外サイコーにゃん




2013011909440000.jpg



さきは見回りしないの [exclamation&question]

さくらちゃんにおまかせしてるのにゃ


まったく、さきだよね~(笑)






さきくらは、雪の日も元気にお出かけしました さくらは暑がり、さきは寒がりです。姉妹でこんなに違うんですね。


画・文:Hちゃん


Hちゃんももうすぐ中学2年[揺れるハート]
陸上部で頑張るHちゃんは、年末の校内マラソン大会で、なんと!銀メダルを獲得[ハートたち(複数ハート)]
サキちゃんに報告する画像とメールも頂きました。[るんるん]
Hちゃん、いつもありがとうぉ[黒ハート]カラスは幸せ者です。


2012122419060005.jpg







nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

green_blue_sky

いろいろとおめでたいことが~
おめでとうございます。
猫たちは寒くともパトロールをしているんだ(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-18 22:40) 

まこりん

サキちゃんさくらちゃん
お外の空気を吸えて、幸せそうだなぁ。
のびのび育っておられて、嬉しい限りですね^^
by まこりん (2013-02-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!2周年♪我が家のももち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。