人気ブログランキングへ

祝!2周年♪

昨日、”ラキにこ”ママのB様から、可愛いニャンコの
手形付フォーク&スプーンと、バレンタインチョコを頂きました。
同封のお手紙には、
相変わらず、二人は仲良しで可愛いし、毎日が本当に楽しい[黒ハート]と。”ラキにこ”は、B様にとってなくてはならない存在だそうです。(TvT)


KIMG0189.JPG

寝室のチェストの上には、ふたりのお揃いのドームベットがあり、毎日ココで寝るそうです。[わーい(嬉しい顔)]
ふっわふわのドームベットに、可愛く入っているふたりが、もうベリーキュート[ハートたち(複数ハート)]


KIMG0137.JPG

お天気が良い日は、お父さん、お母さんのベットの上で、寝ているそうです[ハートたち(複数ハート)]
男の子と女の子の兄妹の場合、大きくなると、仲が悪くなってしまうというのを結構聞きますが、
ラキにこは、相変わらず本当に仲がイイですね~[ハートたち(複数ハート)]






KIMG0170.JPG


鳥が出ているTV画面に釘付けの”ラキにこ”
ふたり用に、TVの前にローキャットタワーがあるが、ミソ[るんるん]
若干にこちゃんが端に寄り気味。ラッキー王子はセンター。(笑)




KIMG0172.JPG

ゲージの代りに登場した、木棚。

サイズばっちり!!
相変わらず、ちょーイケニャンのラッキ-君[るんるん]






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

green_blue_sky

可愛いベッド、
そして2にゃんで仲良くテレビを見ている姿いいですね。
いやなことばかりあったので癒されます~~
by green_blue_sky (2013-02-15 21:34) 

まこりん

仲良しですね~。
B様は里親さんですか?
幸せな連絡が来ると、本当に嬉しいですね。
素敵な里親さんで、良かったですね。
2にゃん、とっても可愛いなぁ。
by まこりん (2013-02-15 23:58) 

のらん

すご~い仲良し♪
並んだ後ろ姿が、微笑ましいです。
兄妹でもらわれて、よかったですね♪♪
by のらん (2013-02-16 12:40) 

カラス

green_blue_sky様>nice&コメントありがとうございます。ホント仲良い猫さんたちを見ると癒されますね。(^^)
嫌なことが早く終わりますように。


まこりん様>nice&コメントありがとうございます。
そうなんです♪B様は保護した4匹のお野良猫さんのうちの2匹の里親様です。(^^)
こうして幸せな2ニャンを見ていると、B様のおうちにお届けするために、2ニャンは我が家に来たんだと思います。


のらん様>nice&コメントありがとうございます。
我が家もそうですが、里親さんも猫さんたちも兄弟で育つと幸せが2倍、3倍になる気がします。(^^)


by カラス (2013-02-17 02:10) 

しまパパ

テレビを見ている後ろ姿、可愛いですね!
ゲージ代わりの本棚、木の感じもよくて、
とてもいいアイデアですね!
by しまパパ (2013-02-17 20:01) 

kurukuru

ラキニコママへ

先日は、わざわざ私にまでチョコを頂き
ありがとうございます

私はイベントに何かするのが好きなだけなので
余りお気を使われませんようにm(__)m

ラキニコの仲良しぶりは本当に目じりが下がります^^
我が家も今年からトイプーの2頭目を迎え
どうにか先住犬もしぶしぶ遊んであげているようです

この仔達の様に仲良しさんになりますように!

カラスさんのブログを通して、ちょっとお礼迄
by kurukuru (2013-02-18 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。