人気ブログランキングへ

夜遊びさくらちゃん

さくら、外泊したんだって?ウチの門限10時でしょー [あせあせ(飛び散る汗)]


2012120111070000.jpg


そーだったかにゃ…パパさんが、迎えにこなかったのにゃー


寒がりなんだから、はやく帰って来なさい。



2012120111080000.jpg


はい…ごめんなさいなのにゃ だけど、眠いから寝るにゃ。なでなでしてにゃ



まったく、しょうがないなぁ20110626204535.gif




さくらは2回も外泊しました。しかも、ネズミを捕まえたみたいです。食べてなかったので、よかったです さきは9時には帰ってくるので、安心です。




文・画像:Hちゃん


せっかくHちゃんが可愛いさくらちゃんの画像付のメールを送ってくれたのに、なぜか今回画像が反映されなくて、焦っていたら、下書きには反映されなくても、公開された時にはちゃんと反映されることに気付きました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

UP遅くなってごめんね、Hちゃん。(>人<)





4ニャンのお母ちゃんニャンコのミーちゃん、先々週、予防注射とマイクロチップを入れに行ってきました。

家人の親戚さんがミーちゃんの人間のお母さん。ミーちゃんは、親戚さんにしか近寄らないし、触らせません。

なので、病院に行く時は、親戚さんと前もって相談して、カラスが着く前にキャリーバックに入れておいて貰います。
といってもミーちゃん、ホントにホントーに良い子で、車の中でも、病院でも、何をされてもフー、シャー一度もしなかったでした。[わーい(嬉しい顔)]


IMG_20121201_092817.jpg
お口の中の状態をチェック中。手前のでかい手がカラスです。(^^;

画像:渋々撮った家人


体重は3キロなくて、小柄で可愛~いミケのミーちゃんです[ハートたち(複数ハート)]


IMG_20121206_212415.jpg



そんな可愛いミーちゃんも、ネズミ取りはマッハの名手。(^^;
でもやっぱり狩るだけで、食べたりしないそうです。


ブレブレですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
近づくと逃げちゃうので、携帯の望遠最大!(^^;

IMG_20121206_212342.jpg










nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒りのトラち笑う猫には福来る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。