人気ブログランキングへ

怒りのトラち

3連休、仙台若林区に住んでる義母の妹である叔母が震災で被害にあった家を
やっと建て替えられたので、新築祝いを持って行ってきました。

本来は毎年夏に義母と一緒に帰省するのですが、今年自分の手術入院
なんてことがあったので、この時期になりました。

昨年の東北道は、細かな亀裂があり、まだ修繕されていなかったのですが、
今年は綺麗になってました。
それでも大和インターを降りると、一般道はまだまだ亀裂が。
やっと修繕が始まったそうです。
叔父、叔母から1年と8カ月たった今だから話せる色んな話を聞きました。


そして義母の田舎は宮城県の大郷町。お泊りして帰ってきました。



上の娘はバイトがあったので留守番をしていたのですが、
帰ってみたら、トラちがお怒りになってました。



IMG_20121117_222614.jpg
ゴゴゴゴ~~!よくも3日間も~




ひえ~、怒りのオーラが出てます。ゴメンよ~(^^;


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Halloween夜遊びさくらちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。