人気ブログランキングへ

冬の楽しみ

最近、夜11時を過ぎると、トラが寝ぐずりするようになりました。
いつもは、眠くなると、何か所かあるお気に入りの場所で、
適当に寝るのですが、この時間になると、カラスの後を
うろうろ付いてまわったり、仔猫のような声で鳴いてみたり
しながら、目をシパシパして、待っています。

で、2階の寝室に行こうとすると、タッタタとカラスを追い抜き、
先にベットで、毛布をフミフミ。気がすむと、布団の中に入れろと、
首筋をホリホリ。

モモは、トラがいると、なかなか来ないのですが、
最近の気温の低さのせいか、トラが居ても、
入ってくることが増えました。[わーい(嬉しい顔)]

で、今朝、会社に着くと、次女からラインが。

1413424770864.jpg

1413441099725.jpg

次女の膝に、無理やり2ニャンが乗ってきたようです。
うらやま~、ジャラシ~めらめら。(笑)



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

green_blue_sky

寒いと猫団子がよく見られるようになりますね~
by green_blue_sky (2014-10-16 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末久々に購入したよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。