人気ブログランキングへ

牛になってばかりいると・・・

一昨日の祭日、2階の押し入れの本を片づけしてたら、腰をやっていまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

やった瞬間のからすの”痛み”を、モモちに表現して貰うとこんな感じ。

IMG_20130205_001225.jpg
ぐお~


実際のからすの様子を再現して貰うとこんな感じ。

IMG_20130129_230954.jpg
アッ・・・

IMG_20130129_230925.jpg
う、動けない・・・


と、いっても捻った程度で、ぎっくり腰まではいかずに済み、サポーターをつけて腰を捻らなければ、
歩けるし、椅子にも座れるので、お仕事には[車(セダン)]で行かさせて貰ってます。
ただ、一番困ったのは靴下が履けないこと。[ふらふら]
家人や二女に履かせて貰っています。とほほ・・・



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ひでぷに

腰は辛いですね...
(痛みの表現、痛そうと言うより気持ち良さそうですが^^;)
お大事にして下さい。
by ひでぷに (2013-02-13 23:51) 

カラスネコ

hisa様>
green_blue_sky様>

nice,ありがとうございます。(^人^)

ひでぷに様>nice&コメ、ありがとうございます。(>v<)
良くなってきたと思ったら、また捻ってしまって・・・
医者に行き、コルセットしないとダメかな~と反省してます。

by カラスネコ (2013-02-15 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。